「ラヴィジュール(RAVIJOUR)」のランジェリーブランド「ケンテ(KEnTe)」が、Sから6Lサイズまで用意する下着の新ライン「インティメイトミー(INTIMATE ME)」を立ち上げた。10月20日の21時に受注販売を開始する。

【画像をもっと見る】

 インティメイトミーは「わたしのサイズにぴったりのノンワイヤーブラ」をコンセプトに、Sから6Lサイズまでのブラジャーと、Sから3Lサイズまでのショーツを用意。

 ストレッチ性が優れた日本製のコンパクトコットンベア天竺を表地に使用した「Smooth Cotton Bra」は、毛羽が出にくく型崩れやシワになりにくいのが特徴。3Lからは内側にパワーネットが裏打ちされており、バストのサイズに合わせた着用感となっている。ブラック、ベリー、グレイッシュピンクの3色を用意し、価格はSとMサイズが7139円、LとLLサイズが7689円、3Lと4Lが8990円、5Lと6Lが1万439円。

 幅広のウエストラインが特徴の「Smooth Cotton Shorts」は、鼠蹊部を締め付けず激しい運動をしてもずり上がらない仕様で、バックはレース1枚でアウターに響きにくく、リラックスした着心地と脚長効果を実現している。ブラック、ベリー、グレイッシュピンク、ベージュ、ブラウン、グレー、ブルーの7色を用意し、価格はSとMサイズが3289円、LとLLサイズが3839円、3Lが3839円(すべて税込み)。

■KEnTe:公式サイト