ニッセン "欲張りGirls"をターゲットに新創刊

ニッセン "欲張りGirls"をターゲットに新創刊

 通販大手「ニッセン」が、18歳~22歳の女性をコアターゲットにした情報発信型カタログ「Girls Brunch(ガールズブランチ)」を1月上旬より創刊する。創刊号の2011年春号では、レディースアパレルを中心にワンピースやボトムス、トップスなど約120品を豊富にラインナップ。オンラインショップやモバイルサイトも同時開設しwebとの連動も図る。


ニッセン新カタログは情報発信型の画像を拡大

 人気モデル香里奈を起用した表紙やテレビCMでお馴染みの「ニッセン」は、OLを中心に幅広い客層の女性をターゲットにファッションを中心に様々なアイテムを提案している。一方で新たに創刊する「Girls Brunch」でターゲットとなるのは、豊富な情報量を自在に活用し好きなように自己編集するのが特徴の「ニッセン」よりも若年層世代。"今すぐ取り入れたいリアルトレンドを発信!可愛いがすぐ買えちゃうファッションマガジン"をコンセプトに、今をめいっぱい楽しみたい"欲張りGirls"に向けて、良いとこどりの編集型ファッションを提案していく。



 価格は、ワンピースで2,990円、トップスは1,990円 ボトムス2,990円を中心に展開。メインモデルとして表紙を飾るのは、東京ガールズコレクションでもお馴染み、ファッション雑誌「SCawaii!」の専属モデルArime(アリメ)だ。また、その他人気モデルがカタログを飾るだけではなく、スタイリスト自らも登場。商品の着こなし方の指南やトレンド情報についてのコメント等を盛り込み、コンテンツ豊富な紙面を作り上げる予定だ。創刊号では、3,000円以上購入の人に抽選で「4WAY STYLINGアイロン」のプレゼント等様々な特典を用意している。

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年1月6日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。