L.L.Bean 新ブランド「シグネチャー」を本格導入

L.L.Bean 新ブランド「シグネチャー」を本格導入

 「L.L.Bean」は4月1日より、新ブランド「L.L.Bean Signature(エル・エル・ビーン シグネチャー)」の国内展開を本格的に開始する。2010年3月にアメリカでデビューした「L.L.Bean Signature」は、ブランドの原点を見つめ直したことから誕生したニュー・クラシックコレクション。初回はメンズ・ウィメンズ合わせて約100アイテムを予定しており、従来の顧客層に加えファッション感度の高い新たなターゲット層の獲得を狙う。


L.L.Beanから新ブランドの画像をもっと見る

 新ブランド「L.L.Bean Signature」は、「L.L.Bean」の歴史のなかで生まれた名品の数々に現代の創り手が新たな命を吹き込み、今の時代と響き合うコンテンポラリーなスタイルへと昇華させた新たなコレクション。クリエイティブディレクターには、「Polo Ralph Lauren(ポロ・ラルフローレン)」や「Abacrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)」でキャリアを積んだデザイナーAlex Carleton(アレックス・カールトン)を迎えた。1年早く展開をスタートした本国アメリカでは、口コミでの広がりから従来の顧客よりも比較的若い年齢層などからも好評を得ているという。日本国内においては本格展開の前に「L.L.Bean」の一部ストアで商品のテスト販売を開始。4月1日を皮切りに店舗や公式オンラインサイト、カタログなど、全てのチャネルで本格デビューさせる。


あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月24日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。