3万円のハイエンド誌「リシェス」創刊の拡大画像を見る
約400ページにわたる創刊号はオールカラーで、全ページに厚みのある上質紙を使用。また、読者アンケート欄にはハガキではなく封書を付けるなど、誌面の随所にワンランク上のプレミアム感が醸し出されている。創刊を記念して組まれた約100ページの大型企画「世界ハイエンドの旅へ」では「HERMÈS(エルメス)」や「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」などのハイブランドからセレクトした旅アイテムとともに、「普通の旅にはもう飽きた」というセレブリティのためのハイエンドな旅を紹介。アブダビやドバイなどの首長国を巡るプランや、プライベートジェットのチャーター法など、ラグジュアリーな旅の楽しみ方が掲載されている。「GUCCI」との特別企画によるスペシャル版は、雑誌と皇室御用達の京漆器の名店「象彦」特製の蓋付き菓子器「ヤンポ」をセットで販売。スナップボタンの付いた厳重なボックスに入れられており、菓子器はさらに「GUCCI」のロゴが刻印された桐箱に封入されている。