イデアインターナショナルの新ライフスタイルブランド「BRUNO」デビュー

 IDEA INTERNATIONAL(イデアインターナショナル)から、新ライフスタイルブランド「BRUNO(ブルーノ)」がデビューする。デザイン性と機能性を備えたインテリアラインと、"作る楽しみ、食す喜び、食卓を囲む幸せ"を提案するキッチンライン、ノマディックなビジネスラインの3つのラインを展開。一部のアイテムは8月から順次販売をスタートし、9月25日に本格デビューを予定している。

イデアインターナショナルの新ライフスタイルブランドの拡大画像を見る

 「BRUNO」は「大人を楽しむ」をコンセプトに、IDEA INTERNATIONALのこれまでの商品開発のノウハウを投入した新ブランド。ビーチサイドを仕事場に、食卓をパーティに、インテリアをファッションの一部に変えてしまうような"変幻自在"で"楽しさ重視"のライフスタイルを提案していく。


 暮らしをドレスアップするインテリアライン「Costume Interior」は、「BRUNO」のアイコン的アイテム「アンティークウォールクロック」(S/4,200円、L/6,300円)、ぬいぐるみ作家IRIEがデザインした「KUCHI-PAKU アニマルスピーカー」(6,300円)などをラインナップ。キッチンライン「Enjoy Kitchen」では蒸し上がる様子が外から見える卓上蒸し器「コンパクトスチームクッカー」(8,400円)や、ビジネスライン「Smart Office」では木材を使用したナチュラルなコンパクトシュレッダー「COMPACT SHREDDER BRIDGE」(5,250円)などをそろえる。「BRUNO」の本格始動は9月25日からとなるが、これに先駆けてブランドの世界観を体感できる店舗のオープンを予定している。


 IDEA INTERNATIONALは、これまでデザインプロダクトの「IDEA LABEL(イデアレーベル)」や、デザイナーとのコラボプロジェクト「TAKUMI(タクミ)」、オーガニックコスメブランド「Terracuore(テラクオーレ)」など複数のコンセプトブランドを発信。「BRUNO」は今後、同社の中核ブランドとして位置づけ、大型ライフスタイルブランドとして展開していくという。

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年8月5日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。