ルミネとエヴァが再びタッグ 河村康輔がヴィジュアル制作

 ルミネが、エヴァンゲリオンとメンズファッションの共同プロモーション「LUMINE MENS×EVANGELION TYPE BLUE」をルミネエスト新宿とルミネマン渋谷で10月1日よりスタートする。ヴィジュアル・アーティスト河村康輔が制作したメインビジュアル2枚を、それぞれの館限定でショーウィンドウや館内装飾などに掲出する他、オリジナルノベルティを配布。ルミネとエヴァンゲリオンのタッグは、2010年10月に続いて2度目となる。

エヴァがルミネと再びタッグの拡大画像を見る

 「LUMINE MENS×EVANGERION TYPE BLUE」は、11月17日の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開に先駆けて実施。10月1日から11月11日までの期間で開催され、ルミネエスト新宿のメンズの全40店舗と、ルミネマン渋谷の全15店舗が参加する。キービジュアルはを手がける河村康輔氏は、「大友克洋 GENGA 展」のメインビジュアルや、根本敬と共作した実験アートマンガ「ソレイユ・ディシプリン」などで知られる新進気鋭のヴィジュアル・アーティスト。「ヱヴァン ゲリヲン新劇場版:Q」のキーカラー「BLUE」をテーマに、劇場版の過去2作品の場面写真をコラージュして「綾波レイ」と「初号機」の2種を制作。ルミネエスト新宿では「綾波レイ」、ルミネマン渋谷では「初号機」のオリジナルビジュアルが張り出される。また、一定額以上の購入でノベルティを配布。「エヴァンゲリオン」のコアファン層である10代から20代の男性に向けて、プレミアム感のあるプロモーションを展開する。


あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2012年9月24日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。