マッシュホールディングス近藤社長に聞く 新ブランド「ミラオーウェン」立ち上げの狙いは

       

 マッシュホールディングスグループの新会社マッシュライフラボが、新ブランド「Mila Owen(ミラ オーウェン)」の展開を開始する。ファッションに対する価値観が変わり趣味嗜好の多様化が進むなか、高感度なライフスタイルを送るトレンドに敏感な女性をターゲットに8,000円以下というロープライスの客単価で「ネクストベーシック」を提案。これまで「snidel(スナイデル)」や「gelato pique(ジェラート ピケ)」といったブランドを手がけてきた同グループの代表取締役社長でマッシュライフラボの社長も兼任する近藤広幸氏は、「本当の意味でのベーシックを確立したい」と話す。




マッシュライフラボから新ブランドの拡大画像を見る

 マッシュホールディングスグループは、「snidel」や「gelato pique」、「Lily Brown(リリー ブラウン)」を抱えるマッシュスタイルラボ、「Cosme Kitchen(コスメキッチン)」を運営するマッシュビューティーラボ、カフェ等を開発・運営するマッシュフードラボ、オンラインショッピングモールのウサギオンラインなどから成るホールディングスで、マッシュライフラボは今年8月に設立されたグループ企業。新たなファッション企業として新設されたマッシュライフラボには、11月1日付で「fur fur(ファーファー)」や「Balcony and Bed(バルコニー アンド ベッド)」を扱うフレーバが業務移管した


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2013年11月26日のファッション記事

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