ディーゼル最新ヴィジュアル 池田ひらりら23人が被写体に

       

 「DIESEL(ディーゼル)」が、2014年春夏のキャンペーンヴィジュアルを公開した。アーティスティック・ディレクターNicola Formichetti(ニコラ・フォルミケッティ)が手がけるクリエイティブ・プロジェクト「#DIESELREBOOT(ディーゼル・リブート)」をベースに、様々な分野で活動するキャスト合計23人を撮影。日本のストリートスタイルを象徴する存在として、池田ひらりと合田流宇がモデルに起用された。




ディーゼル最新広告にひらりなどの拡大画像を見る

 「DIESEL」の最新広告ヴィジュアルでNicola Formichettiは、「WE ARE CONNECTED」をキーフレーズに採用。異なるバックグラウンドを持ったキャストを一体的に捉えることで、「あらゆる既成概念を取り払い、本当の自分の居場所はどこなのか、常に誰かとつながっていること、独りではないこと」を表現したという。個性が光るキャストはモデルからアーティスト、女優、ミュージシャン、学生まで幅広く、前シーズンに続いて写真家デュオのInez van Lamsweerde & Vinoodh Matadin(イネス・ヴァン・ラムズウィールド&ヴィノード・マタディン)が撮影した。



■#DIESELREBOOT
 http://www.diesel.co.jp/reboot/

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

トレンドニュース

トレンドランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年1月26日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。