パルコが2014春広告「RUN, EAST, WEST」発表 全国でスナップ企画スタート

 パルコが、アートディレクター植原亮輔と渡邉良重(KIGI/キギ)を起用した春のファッションキャンペーン広告を発表した。新しい季節を迎えるにあたり、「好奇心全開で走り出す」という様子を落とし込んだヴィジュアルのテーマは「RUN, EAST, WEST」。広告展開に合わせて3月3日からファッションリレースナップ企画をスタートし、渋谷店を皮切りに全国9ヶ所のパルコを対象に、ショップスタッフの旬なトレンドスタイルをウェブ上で紹介する。




パルコが全国でスナップ企画の拡大画像を見る

 2013年秋のキャンペーン「feeling, parco」に続いてクリエイティブを担当したKIGIは、「une nana cool(ウンナナクール)」や「PASS THE BATON(パス ザ バトン)」、krukkuのコスメライン「reilu(レイルー)」のアートディレクション、「D-BROS(ディーブロス)」のプロダクトデザイン、渡邉良重によるウィメンズブランド「CACUMA(カクマ)」のプロデュースなど精力的に活躍中。KIGIによる最新広告は走り出す季節「春」を表現したといい、「スポーティ」「フェミニン」「ネイチャー」「クリーン」「空気感」といった2014年春夏のトレンドキーワードからインスピレーションを得た、アクティブで爽やかなイメージに仕上がっている。フォトグラファーは雑誌から広告やカタログ、書籍、CDジャケットまで幅広く活躍する岡本充男。ポスターは早春バージョンと春バージョンの2種が、6月上旬まで展開される。また、15秒と30秒、60秒のCFが公式サイトで公開中だ。


あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年3月3日のファッション記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。