でんぱ組.incが「しまむら」のモデルに メンズ商品着こなす姿も

 ファッションセンターしまむらが、アイドルグループ「でんぱ組.inc」をモデルに起用した。9月3日からチラシ等に登場し、ウィメンズ商品だけではなくメンズ商品を着こなした姿も披露している。




しまむらのモデルにでんぱ組.incの拡大画像を見る

 ファッションセンターしまむらは過去にも「ももいろクローバーZ」をモデルに起用し、CMではふなっしーを登場させるなど、旬のアイコンをブランドイメージに起用。男女から「より身近に感じてもらえるブランド」を目指し、今回は「でんぱ組.inc」をメンズ商品のモデルとしても登場させたという。


 チラシや公式ホームページの掲載ビジュアルで「でんぱ組.inc」が着用した商品は9月3日から販売。商品タグ裏面のQRコードを読み込むと、メッセージ動画やライブ映像などが表示される。今後はでんぱ組.incとコラボしたグッズの販売も検討していくという。

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る 2014年9月3日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。