バロックの靴ブランド「スタッカート」新広告に中国人スーパーモデル起用

 バロックジャパンリミテッドが展開するシューズブランド「スタッカート(STACCATO)」が、2015年春夏コレクションのキャンペーンヴィジュアルに中国出身のスーパーモデルのリウ・ウェン(Liu Wen)を起用した。撮影は東京のストリートで実施。キャンペーンヴィジュアルは2月20日から随時展開される。




スタッカート広告に中国スーパーモデルの拡大画像を見る

 リウ・ウェンは2005年にモデルデビュー。2009年にはアジア人として初めて「ヴィクトリアズ シークレット(VICTORIAʼ SECRET)」のショーに登場し、同年には「エスティローダー(ESTÉE LAUDER)」の広告モデルにアジア人として初抜擢されている。「スタッカート」の2015年春夏コレクションのシーズンテーマは「Everywhere is my Runway」。リウ・ウェンは東京を舞台に、ブランドがイメージする"自分らしさに自信をもった女性像"を表現している。


 昨年8月にスタートした「スタッカート」は、4月に国内5店舗目となる店舗を「ルクアイーレ」にオープンさせる。STACCATO事業部長の福岡俊之氏は、「東名阪の主要都市への出店が、さらなる顧客開拓へ繋がると期待している」としている。

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る 2015年2月20日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。