H&Mが2017年までに新ブランドを立ち上げへ、CEOが明言

 「H&M」が、2017年をめどに新たなブランドを立ち上げる。ブランドCEOのカール・ヨハン・パーション(Karl-Johan Persson)がブルームバーグのインタビューで明らかにした。全世界で売上高約2兆1200億円を誇る巨大アパレル企業の次の一手に注目が集まる。




H&Mが新ブランドを構想中の拡大画像を見る

 パーションはインタビューの中で、新ブランドは「H&M」やその他の姉妹ブランドとは全く異なるブランドになることを明言。H&Mグループでは「H&M」のほか、傘下ブランド「コス(COS)」「& アザーストーリーズ(& Other Stories)」「モンキ(MONKI)」「ウィーク・デイ(WEEKDAY)」「チープマンデー(CHEAP MONDAY)」を展開しているが、報道によると今年は特に「コス」と「& アザーストーリーズ」の中間価格帯のブランドの業績が好調だという。日本未上陸の「&アザーストーリーズ」は、2013年のデビュー以来、約10カ国に進出をしており日本への出店も噂されている。

 

あわせて読みたい

気になるキーワード

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る 2015年6月29日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら