アーティストの清川あさみと名和晃平が結婚

 アーティストの清川あさみが、現代美術家の名和晃平と入籍したことを発表した。




清川あさみと名和晃平が結婚の拡大画像を見る

 清川あさみは自身のブログで4月27日の今日、名和晃平と結婚したことを報告。「先日、互いの家族が揃ってのささやかながらの式も執り行いました。これからも感謝の気持ちを忘れず、お互いを思い合う、素敵な家庭を築いていけたらと思います」とコメントを発表している。


 清川あさみは写真に刺繍を施した手法が特徴で、女優を動植物として"採集"した「美女採集」シリーズが代表作として知られている。2001年に初個展を開いて以来全国各地で活動しており、2016年の今年は15周年のアニバーサリーイヤーと位置付け、新作個展「ITOTOITO」を表参道のGYREで開催している。


 名和晃平は、独自の「PixCell=Pixel(画素)+Cell(細胞・器)」という概念を軸に、様々な表現を展開している美術家。auのデザインプロジェクト「iida」のデザイン、「コム デ ギャルソン(Comme des Garçons)」とのコラボレーションなど、国内外で幅広い活動を続けている。

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る 2016年4月27日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら