「スナイデル」「ジェラート ピケ」が北米進出、マッシュホールディングスがNYに法人設立

 マッシュホールディングスが北米に進出することを発表した。「ジェラート ピケ(gelato pique)」のポップアップショップや「スナイデル(snidel)」の路面店などを展開する。




マッシュホールディングスが北米進出の拡大画像を見る

 同社は今年8月28日付けで、マッシュU.S.A(MASH U.S.A Inc.)を設立。11月末から2月14日までの期間、ニューヨークのローワーイーストサイドでジェラート ピケのポップアップストアの開催を予定し、現地のクリスマスとバレンタイン商戦に臨む考え。2018年4月には、同じ場所に2層構造で約145平方メートルのスナイデル路面店をオープンし、同地区でジェラート ピケの路面店出店も予定している。


 今後の事業プランとして、現地ブランドサイトでECを展開したのち、自社ECサイト「ウサギオンライン」の運営を開始させる。各ブランド1カ月で1,000万円の売上げを目標に掲げ、ECとセレクトショップへの卸に注力していくという。


 




あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る 2017年11月7日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。