"スキンケアの効果を感じにくくなってきた"女性に向けた新ライン「SHISEIDO」が発表

 「SHISEIDO」が11月7日、新スキンケアライン「エッセンシャルイネルジャ(ESSENTIAL ENERGY)」を発表した。




SHISEIDOが新スキンケアライン「エッセンシャルイルネジャ」発表の拡大画像を見る

 エッセンシャルイネルジャは、30歳前後からの女性に多く見られる「スキンケアしていても、以前と比べて効果を感じにくくなってきた」という意識変化に着目し、"肌感度"にアプローチする新発想のスキンケアとして開発。SHISEIDO独自の「レニュラテクノロジー」を搭載し、うるおいに満ちたなめらかでツヤのある肌へと導く。ローズとジャスミン、スイートオレンジを採用しほんのり甘い香りに仕上げた。広告塔には女優のソノヤ・ミズノ(Sonoya Mizuno)が起用された。


 商品ラインナップは、ソフトでなめらかな感触のクリーム、みずみずしく爽やかな感触のジェルクリーム、軽やかな感触で紫外線から肌を守る日中用乳液の全3アイテム。3商品で全64種類のパッケージを用意し、商品ごとに蓋のカーブなど細部が異なる。価格は「エッセンシャルイネルジャ モイスチャライジングクリーム」と「エッセンシャルイネルジャ モイスチャライジングジェルクリーム」が各7,020円、日中用乳液「エッセンシャルイネルジャ デーエマルジョン」が6,480円(すべて税込)で、国内では2018年1月1日から全国の百貨店を中心とした約270店と資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」で取り扱う。

あわせて読みたい

FASHIONSNAP.COMの記事をもっと見る 2017年11月7日のファッション記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

ファッションニュースアクセスランキング

ファッションランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

トレンドの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

注目のファッションイベントやおしゃれスポット情報などをお届け中。