突然女性に抱きつき胸を鷲掴みにした男性アイドルの裁判全容!暴かれる酒癖の悪さとだらしない女性関係【連載】阿曽山大噴火のクレージー裁判傍聴(7)

Photo By Shutterstock

過去の連載はこちら

阿曽山大噴火

芸人/裁判ウォッチャー

月曜日から金曜日の9時~5時で、裁判所に定期券で通う、裁判傍聴のプロ。裁判ウォッチャーとして、テレビ、ラジオのレギュラーや、雑誌、ウェブサイトでの連載を持つ。パチスロもすでにプロの域に達している。また、ファッションにも独自のポリシーを持ち、“男のスカート”にこだわっている。

酔って暴れて出入り禁止の店も

突然女性に抱きつき胸を鷲掴みにした男性アイドルの裁判全容!暴かれる酒癖の悪さとだらしない女性関係【連載】阿曽山大噴火のクレージー裁判傍聴(7)

Photo By Shutterstock

今回は、ある男性アイドルグループの1人が、東京都内のマンションの前で、女性の背後から抱きついて、乳房を揉んだ事件の裁判レポートの後半戦。前回の続きから。

弁護人「犯行時、彼女と電話してましたね。その後の行動は?」

被告人「そのまま部屋の外に出て徘徊して、知らないマンションの入り口でいけないことをしました」

弁護人「いけないことというのは、被害女性の後ろから抱きついたと?」

被告人「ハッキリとは覚えていませんが、お酒のせいで。証拠とか見ると……」

記憶がないくらい酔っていたようです。

弁護人「証書には“非日常シチュエーションが好き”って答えてるけど、そうなの?」

被告人「そうなのかなぁと言いました」

弁護人「取調官が言ったことに対して、否定しなかったと。他に、ここが事実と違うって部分はありますか?」


FINDERSの記事をもっと見る 2019年11月18日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。