マザーズ先物見通し:反発、75日線を超える力強い値動きに期待

本日のマザーズ先物は反発が予想される。15日の米国市場は良好な銀行決算を好感し、寄り付き後、上昇した。3月小売売上高が10カ月ぶりの大幅な伸びを記録したほか、週次新規失業保険申請件数も予想以上に減少したため強い景気回復への期待も強まり、終日堅調に推移。長期金利の低下を受けたハイテク株の買いも目立ち、相場を支援した。ダウは史上最高値を更新して終了。ナスダックも上昇となった。本日のマザーズ先物は米国市場やナイトセッションが上昇した流れを引き継ぎ反発でのスタートが予想される。国内では、政府が、まん延防止等重点措置が、埼玉、千葉、神奈川、愛知に適用する方針とNHKが報じており、BASEなど巣籠り関連銘柄が相場を下支えすることが期待される。日足チャートでは、昨日は反落するも5日線を維持しており、上昇トレンドは継続しているとの見方から、本日は75日線を超える力強い値動きが期待されよう。上値のメドは1250.0pt、下値のメドは1180.0ptとする。

当時の記事を読む

Fiscoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュースランキング

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク