[注目トピックス 市況・概況]日経平均テクニカル:ボリバン+2σに沿ったトレンド継続

*18:40JST 日経平均テクニカル:ボリバン+2σに沿ったトレンド継続

日経平均は小幅に3営業日続伸。朝方に先物主導でイレギュラー的な値動きをみせたが、その後は急速に上げ幅を縮め、前日比変わらず水準でのこう着に。このところは陽線、陰線を繰り返していたが、本日は陰線となり、2/5~2/10の4営業日連続以来の2営業日連続で陰線が並んだ。ボリンジャーバンドでは+2σが18900円近辺に位置しており、同水準での推移が続いている。MACDは590ptまで上昇してきており、昨年12月前半以来の水準。昨年11月には900ptを上回っていたこともあり、まだピーク感は出ていない。パラボリックのSAR値は上昇が続いているが、現在は18550円近辺に位置しており、陰転までのハードルは300円程度あるため、強いトレンドは継続。イレギュラー分を除けば、前日の価格レンジでのこう着だった可能性。


《KO》

あわせて読みたい

Fiscoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年3月2日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。