[注目トピックス 市況・概況]日経平均テクニカル:雲上限レベルで下げ止まる格好に

*18:34JST 日経平均テクニカル:雲上限レベルで下げ止まる格好に

日経平均は反発。日経平均は一目均衡表の雲上限レベルで下げ止まる格好となっている。昨日の225先物ナイト・セッションで下ヒゲ陽線を残したことで、外部環境の悪化を材料とした売りはいったん一巡したとの観測。25日移動平均線を明確に割り込んでいることから、調整局面は継続しているとの見方もあるが、75日線が位置する18850円レベルまで下落すれば、押し目を狙う買いが膨らむかもしれない。需給面など日本株は世界的にも崩れ難い地合いとなっていることから、19000円割れの場面ではMRFに10兆円超と言われる待機資金が一気に動く可能性も。また、5月15日には、前回1000億円集めた野村のファンド第2弾が組成されることも下値不安を解消する材料に。


《FA》

あわせて読みたい

Fiscoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年5月8日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。