[注目トピックス 市況・概況]欧州為替:ドル・円は121円40銭付近でこう着、買い戻し一服で

*19:26JST 欧州為替:ドル・円は121円40銭付近でこう着、買い戻し一服で
ドル・円は121円40銭付近でこう着している。中国株の反発や欧州株の上昇を受けリスク回避はいったん後退しているが、買い戻しは一服。


欧州株は全面高となり、リスク回避の動きが後退しているが、ドル・円、クロス円とも上昇ペースは鈍い。市場では買い戻しだけで上昇するには限界があるとみている。


銀行系の市場関係者は、ギリシャ問題について、債権団とギリシャの協議は、「交渉がうまくいかなかったこれまでの経緯をみて、今回も合意に達するとは思えない」と懐疑的だ。


ユーロ・ドルは、1.1024ドルから1.1048ドルのレンジ内、ユーロ・円は133円79銭から134円16銭のレンジ内での推移している。


《FA》

あわせて読みたい

Fiscoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年7月9日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。