[注目トピックス 市況・概況]日経平均テクニカル:パラボリックは陰転シグナルを発生

*19:00JST 日経平均テクニカル:パラボリックは陰転シグナルを発生
24日の日経平均は大幅下落。足元で煮詰まり感が台頭していたが、ギャップ・ダウンでもち合いを下放れる格好に。ボリンジャーバンドでは-1σを割り込んできており、-2σとのレンジに移行するかを見極める必要。一目均衡表では支持線として意識されていた転換線を割り込んでいる。遅行スパンは直近のもち合い水準に接近しており、上方転換シグナル発生へのハードルが下がってきているものの、実線を避ける形で下げてくる可能性がある。パラボリックはSAR値にタッチしており、陰転シグナルを発生させている。MACDはシグナルとの乖離が縮小してきており、陰転シグナル発生が警戒されている。週間形状の一目均衡表では雲上限を割り込んできているほか、転換線、基準線が抵抗として意識されてきている。
《SY》

あわせて読みたい

Fiscoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年9月24日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。