[注目トピックス 市況・概況]個人投資家・有限亭玉介:世界的金融緩和による株高継続か?注目株をご紹介【FISCOソーシャルレポーター】

*18:08JST 個人投資家・有限亭玉介:世界的金融緩和による株高継続か?注目株をご紹介【FISCOソーシャルレポーター】
以下は、フィスコソーシャルレポーターの個人投資家「有限亭玉介」氏(ブログ:儲かる株情報「猫旦那のお株は天井知らず」)が執筆したコメントです。フィスコでは、情報を積極的に発信する個人の方と連携し、より多様な情報を投資家の皆様に向けて発信することに努めております。

-----------

※2020年6月9日10時に執筆


株&猫ブログ「儲かる株情報『猫旦那のお株は天井知らず」を執筆しております、有限亭玉介と申します。

さて、あたくしのブログでは日々「気になる銘柄」をピックアップし、その後の値動きに対する私観を交えた実況中継などを掲載しております。当記事ではここ最近注目した個別株についてザックリではありますが、ご紹介させて頂きます。

この度は『世界的金融緩和による株高継続か?注目株をご紹介』というテーマで寄稿させて頂きますよ。


まず最初にご紹介するのがリックソフトです。プロジェクト管理ツールやクラウド活用等のソリューションを手掛ける同社は、4月14日の決算発表が好感されました。21年2月期も、経常利益が過去最高益を更新する見通しであり、今後も自社開発ソフトウェアが、業績寄与するか期待したいところです。一目均衡表(日足)は、底値から雲を上抜いた後、保ち合いとなりましたがこのまま25日線が下値支持線になるか監視したいところです。クラウドへの需要拡大で、幅広い顧客層から前期の2倍近く引き合いを増やしているようなので、継続した成長に期待したいですな。

あわせて読みたい

Fiscoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月13日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。