[注目トピックス 市況・概況]マザーズ先物概況:反落、現物株の利食い売りに押され、25日線を割り込む

       
*16:22JST マザーズ先物概況:反落、現物株の利食い売りに押され、25日線を割り込む
25日のマザーズ先物は前日比31.0pt安の1193.0ptとなった。なお、高値は1246.0pt、安値は1186.0pt、取引高は6400枚。本日のマザーズ先物は、米国市場が史上最高値を更新したことやナイトセッションが上昇した流れを受け継ぎ、続伸でスタートした。しかし、現物株の寄り付き後は、個人投資家の高値警戒感が高まり、時価総額上位のメルカリやフリー、ラクスなど急落したことが重しとなり、マザーズ先物もマイナス圏に下落し終日軟調な展開となった。しかし、時価総額上位のAIinsideやJTOWERが上昇して相場を下支えしたことで若干下げ幅を縮小して取引を終了した。日足チャートでは昨日に突破した25日線を割り込む位置で終了しており、今後は上値の重さが警戒されることになりそうだ。
《FA》

当時の記事を読む

Fiscoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月25日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。