[注目トピックス 市況・概況]マザーズ先物概況:大幅続伸、25日線を超え期待が高まる

       
*16:00JST マザーズ先物概況:大幅続伸、25日線を超え期待が高まる
30日のマザーズ先物は前日比29.0pt高の1230.0ptとなった。なお、高値は1234.0pt、安値は1198.0pt、取引高は5767枚。本日のマザーズ先物は、米ナスダックが史上最高値を更新したことや、ナイトセッションが堅調に推移した流れを引き継ぎ続伸でのスタートとなった。現物株の寄り付き後は、時価総額上位のBASE、AIinside、メルカリなどが一時マイナスに転じたことが重しなりマザーズ先物もマイナスに下落する場面があった。しかし、下落した銘柄が急速に値を戻し、再び上昇に転じたことで、相場も急速に回復して上げ幅を拡大し、ほぼ本日の高値圏で取引を終了した。日足チャートでは重かった25日線を大きく抜けたことで、上放れへの期待感が高まりそうだ。


《FA》

当時の記事を読む

Fiscoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

国内ニュース

国内ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。