[注目トピックス 日本株]ギフト---株式分割の実施を決議、配当予想を修正

*14:19JST ギフト---株式分割の実施を決議、配当予想を修正
ギフトは17日、株式分割の実施について決議したことを発表。これに伴い、定款を一部変更するとともに、配当予想を修正するとしている。

株式分割は2020年3月18日を基準日として、同日最終の株主名簿に記載または記録された株主の所有する普通株式1株につき2株の割合をもって分割する。

株式分割後の発行済株式総数は9,918,162株。定款を変更し、株式分割後の発行可能株式総数を32,000,000株とする。

また、株式分割に伴い年間配当が前回予想30円00銭を15円00銭に修正した。



《SF》

あわせて読みたい

Fiscoの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「株式」のニュース

次に読みたい関連記事「株式」のニュースをもっと見る

経済ニュースアクセスランキング

経済ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の経済記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

経済、株式、仕事、自動車、金融、消費などビジネスでも役に立つ最新経済情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。