レアルのコスタリカ代表GKは今季終了後に移籍か?行き先はプレミアに

レアルのコスタリカ代表GKは今季終了後に移籍か?行き先はプレミアに
ケイラー・ナバス【写真:Getty Images】

 リーガ・エスパニョーラレアル・マドリーに所属するコスタリカ代表GKケイラー・ナバスが今季限りでクラブを退団し、来夏にイングランド・プレミアリーグへの移籍をする可能性が高まってきたとスペイン『アス』などが現地時間の8日に報じた。

 ナバスは今季ここまで公式戦わずか6試合の出場のみで、今夏に移籍してきたベルギー代表GKティボー・クルトワの控えとなっている。マドリーとは2020年まで契約が残っているが、来夏にプレミアへの移籍を考えているようだ。

 また、ナバスの代理人は「ナバスはすでに来夏にプレミアに行くために、荷物をまとめている」と来夏のプレミア移籍を示唆した。マドリー側もナバスの移籍を容認しているようで、いよいよナバスの退団が現実味を帯びてきた。

 クルトワの加入でフラストレーションが溜まったCL三連覇の立役者は、今季終了後にスペインを旅立ちプレミアへ移籍することになるのだろうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

フットボールチャンネルの記事をもっと見る 2018年12月8日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。