アーセナルのエジプト代表MFが移籍を示唆。SNSの投稿で別れの挨拶?

アーセナルのエジプト代表MFが移籍を示唆。SNSの投稿で別れの挨拶?
モハメド・エルネニー【写真:Getty Images】

 イングランド・プレミアリーグのアーセナルに所属するエジプト代表MFモハメド・エルネニーが自身のツイッターで移籍を示唆するような投稿をしたと英メディア『デイリー・ミラー』などが現地時間の15日に報じた。

 エルネニーは今季ここまで公式戦7試合の出場となっていて、リーグ戦にいたっては1試合の出場のみで、指揮官ウナイ・エメリの構想から完全に外れている。そのことからアーセナルを去るのではないかと各メディアでも報じられていた。

 エルネニーは自身のツィッターで「僕は3年前にアーセナルファミリーに来た。ここではファミリーと呼ぶよ。クラブは家族のように接してくれたからね。アーセナルで過ごした苦しい日々と幸せな3年間は充実していた」と投稿した。

 これに対するアーセナルファンのコメントは「エルネニーのお別れの挨拶?」や「これが別れの挨拶でないことを望む」などというものだった。果たして、この投稿通りエルネニーはアーセナルを去ることになるのだろうか。

あわせて読みたい

気になるキーワード

フットボールチャンネルの記事をもっと見る 2019年1月15日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。