ミラン、今夏レアルに加入したセルビア代表FWに興味。レンタルでの獲得を打診か

ミラン、今夏レアルに加入したセルビア代表FWに興味。レンタルでの獲得を打診か
レアル・マドリーのルカ・ヨビッチ【写真:Getty Images】

 イタリアの名門クラブがレアル・マドリーに所属するセルビア代表FWルカ・ヨビッチをレンタルで獲得する事を望んでいるようだ。伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が報じている。

 同紙によるとミランはヨビッチをレンタルでチームに迎え入れようと試みていると伝えている。また同じくマドリー所属のFWマリアーノ・ディアスにも興味を持っているようだ。

 なお、ヨビッチはセルビアメディア『ノヴォスティ』で「笑ってしまうようなうわさ」とマドリー退団を完全否定している。

 今季からマドリーに加わったヨビッチだが、プレシーズンからインパクトを残すことが出来ずジネディーヌ・ジダン監督の構想から外れたとも伝えられている。またインテルやローマ、古巣のフランクフルトなどへの移籍の可能性も報じられてきた。

 そんなヨビッチだが「監督は私のことを考えてくれている。今後も一緒に仕事をしていきたいという気持ちは変わっていない」と改めてマドリーでプレーする意思がある事を強調した。

 イタリアにおける今夏の移籍市場閉幕は9月2日となっている。果たして残りの期間で大きな動きは起こるのだろうか。

あわせて読みたい

フットボールチャンネルの記事をもっと見る 2019年8月21日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。