昌子源が再び負傷。復帰目前で足首を痛める

昌子源が再び負傷。復帰目前で足首を痛める
昌子源【写真:Getty Images】

 トゥールーズのDF昌子源の復帰が先延ばしになりそうだ。アントワーヌ・コンブアレ監督の会見の様子を『フランス・フットボール』が伝えている。

 昌子は今季開幕直前の負傷で出遅れたあと、9月25日のアンジェ戦で復帰を果たした。しかし、この試合で再び負傷して離脱。足首を痛めて欠場が続いていた。

 その負傷がようやく癒えてきた昌子だったが、再びケガを負ってしまったという。コンブアレ監督は「今週戻ってくるはずだったが、彼は足首を捻ってしまい、腫れている」とコメント。詳細は検査結果を待たなければいけないとしつつ、今週末のプレーはないと語った。

 トゥールーズは現在、リーグアンで18位に低迷中。10日の第13節は、アウェイでモンペリエと対戦する。

あわせて読みたい

フットボールチャンネルの記事をもっと見る 2019年11月9日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。