飼い主が好きすぎて太ももの間にめり込んでくるフレブルにツッコミ多数【動画】

今回ご紹介するのは、思わず笑っちゃうフレブルの表情。オーナー愛が強すぎるフレブルのかまって攻撃が可愛すぎました。

大好きすぎて

最初の主役はポトフさん。オーナー愛が強いフレブルたちはいつも近くにいてくれますよね。

お尻をピトッとつけてきてくれたり、膝の上に乗ってくれたり。

本当に可愛い存在なのです。

というわけでポトフさんもオーナーさんに寄り添うわけですが…。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ポトフ

飼い主が好きすぎて太ももの間にめり込んでくるフレブルにツッコ...の画像はこちら >>
(@potaufeu26)がシェアした投稿

どうしちゃったのよ。

愛ゆえに太ももにめり込んでしまったようです。

まったく何しても面白くなっちゃうんだから。

久々に晴れたので

お次の主役はびびさん。しばらく雨が続いていましたが、この日は久しぶりに晴れました。

雨だと満足にお散歩できないし、フレブルたちも退屈しちゃいますよね。

びびさんもこの晴れ間がとても嬉しいようで…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグびび(@bibi0423303)がシェアした投稿

ご満悦です。

こんなに嬉しい顔をされたらいくらでも連れ出したくなりますね。

怒ってるはずだけど

最後の主役はいちこさん。いつもはニコニコで可愛いいちこさんですが、この日はなんだかご機嫌ななめ。

思うことがあるようで必死に訴えています。

その顔といったら…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bunko.yuko(@bunko_yuko)がシェアした投稿

激おこです。

だけどつい笑ってしまうのはなぜだろう…ごめんだけど。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」ムチコロを超えたわがままボディで階段をのぼるフレブルの動画が大人気