「マ〜マ〜!」言葉を練習したフレブルが、最終的に「アイラブユー」まで言えたよ。ちょっとヘタでもなんか泣ける【動画】

愛ブヒが人間の言葉をしゃべったらいいのにな…と思ったことはありませんか? 今回はまさかの「アイラブユー」としゃべるフレブルの動画をご紹介します。いや、無いでしょ…と思ったアナタ、これが結構ちゃんと聞こえます。

百聞は一見に如かず、どうぞご覧あれ!

頑張って練習したら…

オーナーさんと一緒に、おしゃべり練習中のYodi。

まずは「ママ」と言おうとしていますが、なかなかうまく発音できないみたい。

「マ〜マ〜!」言葉を練習したフレブルが、最終的に「アイラブユ...の画像はこちら >>

出典:YouTube(Ronda J)

それでも練習を続けたYodiは奇跡を起こします。

動画の33秒~35秒のあたりで、はっきりと「アイラブユー」!

「ママ」より難易度の高いこのワード、いや文章を言うことができたのです。

大好きなママに日ごろの気持ちを伝えたかったのかもしれませんね。

ラブラブラブ…。

こちらのTajも最初は「ママ」というところから練習しているよう。

しかし、ちょっと口が動かしにくいようです。

ところが、動画39秒ではっきりと「アイラブユー」と発音!

「マ〜マ〜!」言葉を練習したフレブルが、最終的に「アイラブユー」まで言えたよ。ちょっとヘタでもなんか泣ける【動画】

出典:YouTube(michellek8399)

Tajがはっきりとおしゃべりしたとき、オーナーさんが思わず「おおー」と歓声をあげます。

Tajのおしゃべりに、オーナーさんたちもびっくりしたみたいですね。

さらにその後も「ラブラブラブ…」とおしゃべりするTaj。

オーナーさんへの愛を目いっぱい表現できましたね!

ママ、ママ、ママ…アイラービュー!

フレブルのMr.Marcelは「ママ、ママ、ママ…」と言っています。

みなさん、なんだかこの感じに既視感を抱きませんか?

「マ〜マ〜!」言葉を練習したフレブルが、最終的に「アイラブユー」まで言えたよ。ちょっとヘタでもなんか泣ける【動画】

出典:YouTube(Mr Marcel)

街中でママとはぐれて、「ママ、ママ…」と言う子どものように見えますよね。

これだけで愛らしい様子です。

その後、Mr.Marcelは「アイラービュー」と言葉を続けています。

きっと遠くに大好きなママがいて、自分の気持ちを大きな声で伝えたかったのかもしれませんね。

どの子たちもはっきりと「アイラブユー」を言っていましたね。

言われたオーナーさんもこれは幸せな気持ちだったことでしょう。

ちょっと無理があるかなあと思われることでも、試してみたら案外かなってしまう事も。

みなさんも、愛ブヒに言葉を教えてみたら、まさかの愛の告白をしてくれるかもしれませんよ。

そんな初おしゃべりの瞬間は、とっても幸せな気持ちになるでしょう。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

おしゃべりフレンチブルドッグ大集合! ~歌ったり文句を言ったり、人間の言葉をしゃべるフレブルまで?!~