ファァア…。飼い主とのふれあいが至福の時間。温もりを感じて、のんびり過ごすフレブルを見て癒される【動画】

今回は、足の間に挟まれたり、わざと足にもたれ掛かりながら眠ったり、とにかくリラックスした様子でオーナーさんと過ごすフレブルたちをご紹介。どうしたって愛すべき彼らの感情、そして穏やかな表情、むっちりしたおからだには、癒されること間違いなしですよ。

ポカポカ&マッサージで極楽

お風呂上がりにモコモコのパジャマを着たオーナーさんの足の間に挟まれているのは、はんぺんくん。

今は指でアゴをナデナデしてもらっていて、とっても気持ちがよさそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ⓗⓐⓝⓟⓔⓝ & ⓗⓘⓐⓘ(@china.hnpngrm)がシェアした投稿 -

動画の後半では、ついにはあくびをしています。

完全にリラックスモードということが伝わりますね。

ファァア…。飼い主とのふれあいが至福の時間。温もりを感じて、...の画像はこちら >>

出典:Instagram(@china.hnpngrm)

それにしてもこの表情、顔を上げてニッコリと笑っているようにも見えますよね。

「あぁ至福~」なんて聞こえてきそうで、どうしたって、見ている側もハッピーな気分になってしまいます。

完全に寝るモードです

お次はフレブルのおもちちゃん。ソファに寝そべるオーナーさんの膝裏に顔を「ちょこん」とのせて眠っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Omochi おもち(@omochi_from_tokyo)がシェアした投稿 -

写真を見る限りでは、オーナーさんの足の高さにおもちちゃんのアゴが少しだけ届いていないような。

それでもそんなことはどうでもよくって、とにかくその場所で眠りたいということなのでしょうね。

あぁ、その気持ちがもう愛おしい…。

くっついて離れようとしない

最後はフレブル・メイです。オーナーさんの足に顔を寄せてじっとしています。

スワイプして見られる2枚目では、オーナーさんの足を壁代わりに眠ってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

May(@may_mattii)がシェアした投稿 -

オーナーさんはこの写真に、「洗濯物畳んでいたら、くっつき虫が現れた」とコメント。

続けて「畳みにくい…」と言いながら「でも、可愛い」と言っています。

迷惑だけど可愛さの方が勝るというその気持ち、とってもよくわかりますよね。

何気ない日常をハッピーにしてくれる愛ブヒたち。

時間がないときは「今は勘弁してよ~」なんて思うときもありますが、反面、嬉しさの悲鳴であることはオーナーさんが一番よくわかっていることでしょうね。

時間があるときは、甘えん坊な彼らのことを思い切り甘えさせてあげましょうか。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルオーナー必見!幸せの「#癒しバトン」を渡してみよう