畳んであった布団に勝手に潜り込んで挟まってたフレブル。ああ、こんなにも幸せで飽きない生活をありがとう。【動画】

フレブルオーナーであれば、彼らとの『飽きがこない』毎日に日々笑わせてもらっていることでしょう。どうして彼らはこんなにも愛すべき存在なのか…そんなことを考えさせられるシーンを3つご紹介します。クスリと、いやニヤつきながらその背景なんかを想像しつつご覧ください!

リラックス with いびき、時々米っ歯。

フレブルは可愛い。そんなことは、今ここでこの記事を読んでくれている皆さんにあえて言うことではないのですが、なにが可愛いって、まずはこちらを。

おおスゴイどアップだな…と思ったみなさん。そのまま動画をどうぞ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yu-bubu-

畳んであった布団に勝手に潜り込んで挟まってたフレブル。ああ、こんなにも幸せで飽きない生活をありがとう。【動画】
(@olive.326)がシェアした投稿
-

オーナーさんの腕の中で、抱っこされままいびきをかいて夢の中。

うっすら小さな歯をのぞかせるほどに、少しだけお口を開きながら、なんの警戒心もなく、超絶安心しきったままスヤスヤ。

しかし、これはたまたま撮れた愛らしいシーンではありませせん。 こんな姿はフレブルの『デフォ』なのです。   こんな生き物がいたら、愛さずにいられますか?  

お腹なでなでしてるだけ

見てください、この真っ白で美しい、つきたてのお餅のようなお腹を。

今はなにをしているかって?

それはご覧の通りオーナーさんが“餅腹”をなでなでしているだけというシーンです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

konatsu(@konatsu20170721)がシェアした投稿 -

その後、少しだけ首を持ち上げて、撫でるオーナーさんを見つめるフレブルのお口。

見ましたか? 舌チロです。

「なぁに~なんか気持ちいいよ」。

…そんなお顔されたら、その手を止めることは不可能。

ちなみに彼らは「撫でるのをやめた時」に限って、少々のタイムラグを挟んでからの「もっとして」を要求することが多々。

「ん? やめたんか?」と一瞬考えるあの間がまた、たまらなく愛らしいものです。

ミルフィーユになってた

オーナーさんはこの日お布団を干し、その布団を取り込んでたたみ、お風呂に入っている時の出来事でした。

そして入浴タイムを終え、目にした光景がこちら。

挟まってる…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゃま坊や(@chiyamafangya)がシェアした投稿 -

どうぞスワイプを。

最後に見られる動画で判明しますが、どうやらこのまま爆睡中。

なんでそこに潜り込んだし。

で、なんで寝たし…ふかふかで気持ちがよかったんだね。

こういった不可解極まりない出来事もまた多く見られますが、当の本人からしたら「考えて悩んで、実行した」と考えるとこれまたたまらなく愛おしく思えて悶えるもの。

フレブルと生活すると、毎日新鮮なときめきが溢れていて、本当に飽きさせてくれない罪なヤツらなのですよね。

本当に、いつもありがとう。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「見られたかな…」おドジをしちゃったフレブル。自分がやったことなのに怒って吠えた挙句、照れる【動画】

あわせて読みたい

French Bulldog Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月14日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。