(パパ…?)在宅勤務中の飼い主。『居るのに遊んもらえない謎』に立ち向かうフレブルが健気すぎて泣きそう【動画】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなフレブルたち。とはいえ家にオーナーがいればかまって欲しいと思うのは普通です。しかしテレワークの場合には…って、そんなことフレブルはもちろんわかりません。それでも健気な行動を見せる姿には、ちょっと胸が苦しくなるかも…。

お家に居るんだから、そうなるよね。

フレブルボブのオーナーさんは今ゲームに夢中。ボブのいる場所は、何とオーナーさんとゲーム機の間。

どんなに見づらかろうが、ボブはそんなことおかまいなし。

もちろん、そんな隙間に入り込む理由はただ一つ。

ボブはオーナーさんにかまってもらいたいのです。

しかしゲームはなかなか中断することが難しいのでしょう、手が離せません。

と言うことでかまってもらえないボブは、ついにオーナーさんの腕の上で伏せまでしてしまうのでした。

オーナーさん、愛ブヒがここまでアピールしているのだから、時間を決めてちゃんと遊んであげてくださいね。

あまりに構わないと、そのうち拗ねてしまいますよ!

テレワーク=「嬉しい日」になっちゃうよね

お次はこちら。フレブルタプのオーナーさんはこの日はテレワーク。ということでタプはぴったりくっついています。

家に居るとはいえ、テレワークはお仕事の日。

そのことが理解できないタプは…、ってもらえずわかりやすく不満顔に。

そしてその後、なんと同じ場所で動かずに3時間も粘りました。

さすがはしつこさで有名なフレブル…根性がありすぎます。


あわせて読みたい

French Bulldog Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月23日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。