お風呂大好きなフレブル。「風呂場に入れてくれ」の圧が強すぎて、もう完全に吹くやつ【動画】

今回の主役は、世界中のフレブルが「え、まじ!」と言いたくなるような趣味があるのです。それはまさかの「お風呂」。

これはオーナーさんも驚きでしょう、だってフレブルはほとんどの子が苦手としていますからね。しかしちょっと好きが強すぎるようで、いろんな意味でやっぱり「クセ」が強くなっていたとか…!?

ふぇ~たまらんのう。

さて、今回の主役はお風呂大好きフレブル男子のブランさん。

動画冒頭からリラックスを極めているお顔とポーズで、「あれ、静止画?」と思えるような光景を見せてくれています。

どうでしょうか、このウットリ顔は。

お風呂大好きなフレブル。「風呂場に入れてくれ」の圧が強すぎて...の画像はこちら >>

出典:YouTube(blanc)

お耳も広がってしまって…かなりの深いリラックス中のようですね。

よく見るとおててを丸めて…なんとも愛らしい。

しかし、段差になっている部分に足を放り出しているあたり、もはや今犬としての警戒心は持ち合わせてなさそう。

もしも今襲われたら…「ちょっと、そういうのはバスタイムの後にして?」なんて言うんだろうな。

もはや人間に見えるほどのブランさんの入浴タイム。

そのお風呂大好き熱はかなりのようで、次の動画ではそのことがよくわかるシーンをご紹介します。

もはや出オチかも…。

どうしても…!

ということで、ブランさんのお風呂愛は伝わったことでしょう。

人間顔負けのリラックスシーンを見せてくれましたからね。

そんなブランさんはこの日、お風呂場にいるオーナーさんに「お風呂入れて」のアピールをしているよう。

とはいえそこはフレブル。

そのアピールは「カシカシ!」とか「ドンドン!」とかではなく、少しだけ開いている扉の隙間から…

(ムニッ…)

お風呂大好きなフレブル。「風呂場に入れてくれ」の圧が強すぎて、もう完全に吹くやつ【動画】

出典:YouTube(blanc)

お顔を潰して無理やり入ろうとしてたのでした。

ただでさえ、潰れ気味な彼らのお顔。

それをさらに、しかも自分で真剣に潰しにかかってきたとしたら、誰が笑わないでいられるでしょうか。

しかもこの後一回引っ込んで、気合いを入れてさらに挑み直したのです。

もう、ブランさんが可愛くって仕方がないよ!

少し目を疑うような光景に、驚きだった方も多いでしょう。

リラックスしている姿はまるで人間。

そして我を通そうと扉に挑む姿は、まさにフレブル。

魅力が深すぎて、もうついていけそうになくなる…けれど、やっぱりついて行かせてください!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ちょ…!フレブルが日向ぼっこをすると、それだけでクセが強すぎる絵になるらしい…【動画】