【悲報】カッパが嫌すぎるフレブル、急激に老けてしまう。なお、哀愁漂うその姿…ぶっちゃけ猛烈に可愛い模様。【動画】

今回ご紹介するフレブルは、まさに喜怒哀楽が丸出しなんていえそうな素直な子。どんなものかといえば、嫌いな雨の日には老けてしまうほど嫌そう、そして大好きな晴れの日には、まるで無邪気な子どものように嬉しそうなのです。そのギャップが、確実にみなさんのツボに刺さることでしょう。どうぞご覧ください!

悲しいね…嫌だよね…だから「老けた」。

お散歩が大好きなフレブルのおかか。しかしこの日はあいにくの雨でした。

外に出るのを楽しみにしていたのに…残念ですね。

しかし、雨に濡れて冷えてしまうといけません。と言うことでレインコートを着用。

さあ、これを着てお散歩を楽しもうね…と思ったのですが、もう散歩のことなんて忘れてしまうような事件が勃発。

「……」。

【悲報】カッパが嫌すぎるフレブル、急激に老けてしまう。なお、哀愁漂うその姿…ぶっちゃけ猛烈に可愛い模様。【動画】

出典:YouTube(フレンチブルドッグのおかか)

なんと言うことでしょう。

クリクリおめめが可愛いおかかの瞳は、もう開けられないほどに小さくなっています。

その外見はさながら、おじいちゃんのよう…。

と言うことで、これにはオーナーさんも大笑い。

だって、ここまで急激に老けるのだなんて思いもしなかったでしょうから…。

もちろん、雨が好きではないおかかのお散歩はかなり手抜きなものに。

苦手であればかわいそうにも思えますが、このレインコート姿は、ぶっちゃけ悶絶レベルで愛らしいでしょう!

晴れの日はテンション爆上がり

さて、晴れた日のおかかのお散歩の様子も見てみましょう。

お散歩大好きなおかかは、晴れた日ならこの通り。


あわせて読みたい

French Bulldog Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月6日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。