フレブルラバーのみなさまはご存知の通り、肉付きがよくムチっとしたフレブルが、ついに、ついに“キャラ変”を行い、待望の『セクシー路線』を爆走し始めたようです。これ…百聞は一見に如かずです。少しでも気になったら見るしかないでしょう!?

グラビア座りときたか…

まるでグラビアポーズのような体勢でカメラ目線を送るフレブル・まる。

おいおい一体どこでそんなポーズを覚えてきたんだ…!

だって想像してみてください。人間に置き換えたらなかなかのセクシー感出ちゃうヤツですよ、コレ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まる(@maru_2019322)がシェアした投稿 -

よく見ると、なんだか甘えているようにも見えますよね。

「ねぇお願い、もっとおやつちょうだ~い」とねだるためのキメポーズか…?

そんなまるのセクシーポーズを見て、「色気がありますね」「誘っている?」などのコメントも。

きっと、このポーズだけでまるのファンが増えたことでしょう。

まあまるは男の子なのですが、そんなことは関係のないことですよね。

振りかえりのキメポーズ

お次は、カメラにお尻を向けて、振り返るようにセクシーポーズをキメるラスクです。

スイカの洋服で愛嬌をまといつつも、それ以上にポーズのセクシーレベルが強い…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグのラスクとコッペ(@_rusk_coppe)がシェアした投稿 -

じっとカメラを見つめる姿からは、「どう思うのよ、このセクシーポーズを」なんて上から目線で感想を聞かれているような…。

実は、ラスクも男の子。

ということで、ほどよく引き締まった後ろ足の美しさが際立っていて、とてもかっこよく見えますよ!

しかし、ラスクは足長さんでしっかりモデル体型だなあ…。

ムッチリセクシーは大好物です

最後はこちら。満を辞して豊満系セクシーさんの登場です。

カメラにお尻を向けてい寝そべっているのはぶーちゃん。

見るからにムニムニしていそうなムッチリとしたお尻には、思わず「触れてもいいですか?」と聞きたくなってしまう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

bba(@0fg29507871t6x)がシェアした投稿 -

ブヒケツラバーにはたまらない、珠玉のショットですよね。

お尻の丸みも、太ももの丸みも、地味にあんよを立てた愛嬌のあるポーズも全てが愛らしくって、これはもう鼻血モノだ…。

され、セクシー路線を走り始めたと思われるフレブルたちはいかがでしたか?

ムッチリという個性があるのならば、その路線は大いにウェルカムでしょう。

とは言え、無理にグラビアをさせるのはNGですよ。

生まれ持った姿にこそ、美しさが宿るものですからね……多分。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ちょっとこの辺でフレブルの「おしり」に癒されない?