うるうる…渾身の上目遣いで飼い主にピトッ。くっつき虫で甘えん坊なフレブルが、もう可愛すぎると思うんだ。【動画】

今回ご紹介するのは「フレブルはブサカワ」って誰が決めた? と言いたくなるような、とっても愛らしいフレブルです。ウルウルの瞳で控えめに甘えん坊を出してくる…って、想像だけでも可愛らしいことが伝わるでしょう。

どうぞ、早速ご覧ください!

いつまでも可愛いくっつき虫さん!

フレブル・ポルコは甘えん坊さん。オーナーさんが何かに集中しているとトコトコ近づいてきます。そして、ピトッ。

そう、この子はいわゆる“くっつき虫”。

こんなにかわいい子が近くにいたら、集中力が途切れちゃいそうですね。

そして、オーナーさんの側で安心するのかおネムモードに。

(ウトウト…)

うるうる…渾身の上目遣いで飼い主にピトッ。くっつき虫で甘えん...の画像はこちら >>

出典:YouTube(フレンチブルドッグのポルコ)

オーナーさんが自分にかまってくれるその時を、一番近くで、寄り添いながら待っているのでしょう。

と思いきや…。

その5分後には超絶爆睡。

うつ伏せからお腹丸出しになって、豪快に眠っていたのでした…。

そして、丸出しのお腹に毛布をかけてあげる優しいオーナーさん。

結局はやっぱり、こんなにも可愛い子がいたら集中を続けることなんて難しいってことですね!

その上目遣いは反則でしょ!

この日ポルコは病院へ行ってきました。頑張ったご褒美にオーナーさんからオヤツをもらったのですが、あっという間にモグモグ。

満足できなかったのかおかわり要求を始めるのですが、その仕草が可愛すぎた…。

その方法とは、オーナーさんの膝にやってきて、渾身の上目遣い。

そのお顔がこちらです。

(オヤツ…)

うるうる…渾身の上目遣いで飼い主にピトッ。くっつき虫で甘えん坊なフレブルが、もう可愛すぎると思うんだ。【動画】

出典:YouTube(フレンチブルドッグのポルコ)

なんでしょうかこの可愛すぎるお顔は。

上目遣いをしているから、お口もほんのり開いてしまいましたね。

そんなところはファニーなフレブルらしいです。

しかし、動画を見ているともう、何から何まで「可愛い」というワードしか浮かんできません。

控えめで愛らしい仕草の数々に、きっとオーナーさんも毎日キュンとしまくり、感情が揺さぶられる忙しい日々を送っていることでしょうね。

もう、何度リピートしても毎回キュンとしてしまいそうなほどに愛らしい姿を見せてくれたポルコさんでした。

これからも、その愛らしい姿をたっぷりと見せて欲しいですね!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ウルウルの瞳で困り顔って、確信犯か…!?フレブルはピュアに可愛いをやってのける天才犬、だから困る【動画】