
今回ご紹介するのは、フレブルオーナーなら納得の『フレブルあるある』が並ぶ動画。犬用の洋服が着こなせなかったり、オーナーのストーカーになったり、期待を裏切ったり拍子抜けさせたり、とにかく忙しい彼らのあるあるは、もはやギャグかコントか…ということで、爆笑不可避かも!?
これは、外に出たらアカンやつな。
最初はフレブルマリーさん。実は3月に家族に迎えられたばかりです。
オーナーさんはその日をとっても楽しみにしていたようで、お家に来る前からお洋服の準備を。
フレブルは寒がり…だから冬に洋服を着てもらうというオーナーは多いのですが、やたらと着こなすオシャブヒが多いことは有名。
ということで、オーナーさんも張り切ってお洋服を買い込んでしまいました。
しかし、それこそが痛恨のミス。
愛嬌のある丸っこいボディがウリなフレブル。
普通の犬用洋服では、サイズがまったく合わないのです。
ということで、事前に用意していたマリーさんの『通常犬服』を着せてみたところ…
「……」。
出典:YouTube(フレンチブルドッグのマリーDiary -french bulldog-)
胸元がこんにちは…。
そりゃマリーさんもうつむいてしまうわ…。
しかしこれは、新米オーナーさんは本当にやりがちなあるある。
だから今頃、玄人オーナーさんは頷きの嵐でしょう。
このほかの試着もまさにあるあるを振りまきながら見せてくれていますので、どうぞ動画をご覧ください。