『犬服着せたのに全然閉まらない』フレブルあるある動画を見ていたら、存在丸ごとギャグに思えて仕方なかった件。

『犬服着せたのに全然閉まらない』フレブルあるある動画を見ていたら、存在丸ごとギャグに思えて仕方なかった件。
       

今回ご紹介するのは、フレブルオーナーなら納得の『フレブルあるある』が並ぶ動画。犬用の洋服が着こなせなかったり、オーナーのストーカーになったり、期待を裏切ったり拍子抜けさせたり、とにかく忙しい彼らのあるあるは、もはやギャグかコントか…ということで、爆笑不可避かも!?

これは、外に出たらアカンやつな。

最初はフレブルマリーさん。実は3月に家族に迎えられたばかりです。

オーナーさんはその日をとっても楽しみにしていたようで、お家に来る前からお洋服の準備を。

フレブルは寒がり…だから冬に洋服を着てもらうというオーナーは多いのですが、やたらと着こなすオシャブヒが多いことは有名。

ということで、オーナーさんも張り切ってお洋服を買い込んでしまいました。

しかし、それこそが痛恨のミス。

愛嬌のある丸っこいボディがウリなフレブル。

普通の犬用洋服では、サイズがまったく合わないのです。

ということで、事前に用意していたマリーさんの『通常犬服』を着せてみたところ…

「……」。

『犬服着せたのに全然閉まらない』フレブルあるある動画を見...の画像はこちら >>

出典:YouTube(フレンチブルドッグのマリーDiary -french bulldog-)

胸元がこんにちは…。

そりゃマリーさんもうつむいてしまうわ…。

しかしこれは、新米オーナーさんは本当にやりがちなあるある。

だから今頃、玄人オーナーさんは頷きの嵐でしょう。

このほかの試着もまさにあるあるを振りまきながら見せてくれていますので、どうぞ動画をご覧ください。

ストーカーのごとく、そこに。


当時の記事を読む

French Bulldog Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月26日のびっくり記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。