
今回ご紹介するのは、『農業』を日課にしている農業ブヒの大地。この日は収穫祭のようで大地は絶賛“収穫神”として頑張るのですが、その姿があまりにぼんやりとしていて逆に強く崇めたくなるような。そう、それはもちろん超絶可愛いって意味です。どうぞ、のほほんとした収穫神の頑張りをご覧ください!
さて、祭りの始まりじゃ。
今回の主役はフレブル大地。
農業を嗜むブヒとして有名なので、知っている方も多いでしょうね。
この日はどうやら収穫祭のよう。
大地は大きな農業機械の上に鎮座しています。
(ゴトゴト…)
出典:YouTube(イッヌドットライフ)
まさか。
なんと進行方向の一番前におられるではないですか。
しかも、何やらツノがついた赤いカツラのようなものまでお召しになって…。

出典:YouTube(イッヌドットライフ)
そしてお顔は……安定のぼんやり。

出典:YouTube(イッヌドットライフ)
とは言え、超上座といえそうな場所を陣取る大地。
神聖なツノを纏った神具を被り「見守るだけ」という重要任務を果たす姿を見れば、これはもう崇めるほかありません。
そう、『収穫神』として…!
サービス精神強めな神。
とまあ、どうにかこうにか頑張って大地の任務を崇高なものにしてみましたが、ぶっちゃけ、機器の上で寝そうなほどにぼんやりとしているだけ。
と言いつつ、せっかくなので最後まで収穫神として崇めていきましょう。
なんて思っていたその時!
ここで急に強いサービス精神が垣間見えるのでした。