【狭フェチ】見事にハマったフレブルがジワるから見てほしい…。

【狭フェチ】見事にハマったフレブルがジワるから見てほしい…。

人間ぽいけれど一応「犬」の性質をもつフレンチブルドッグは狭い場所が大好き。

あれ、いない…と思ったら隙間にすっぽりなんてシーンもよく見かけます。それを「狭フェチ」と題し、ちょっと覗いてみようという試みです。

【狭フェチ①】超ギリギリライン…

パピーの頃、隙間が大好きだったうどんちゃん。

なんともキツそうな状態で前進するも、この先は厳しい…と悟ったのか方向転換。

【狭フェチ】見事にハマったフレブルがジワるから見てほしい…。...の画像はこちら >>

出典:Instagram(@udon_mama)

体をねじるように脱出し、見事成功です。

初っぱなから相当な「狭フェチ」を見せつけてくれました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Udon うどん(@udon_mama)がシェアした投稿

【狭フェチ②】謎ルートで見事にすっぽり

つづいては、テレビ台の真ん中にすっぽりハマった茶々丸ちゃん。

どうやって入ったのか…彼にしか見えない謎ルートがあるとしか思えないハマりっぷり。

そしてカメラ目線てのもジワジワくる…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茶々丸(@cha.chamarumaru)がシェアした投稿

このハマり具合、正真正銘の狭フェチだ!

【狭フェチ③】慣れているからこその避難場所

最後は、避難のためにココに入ったイーヨーちゃん。

留守番中にコードをカミカミしていたところ、オーナーさんがご帰宅。

「ダメ!」と叱られてベッド下に逃げたようです。

確かに切羽詰まった顔をしている…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのイーヨー君(@fureburueyo)がシェアした投稿

狭フェチだからこそ「ここなら大丈夫」と悟ったはず。

慣れた感じで隙間に入る姿…叱られてないバージョンも見てみたいものです!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

狭い場所を追い求めた結果がコレ。すぐ隙間産業しちゃうフレブルがもう無理しているようにしか見えない…【動画】

当時の記事を読む

French Bulldog Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュースランキング

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク