ママに会いたくて、お風呂ドアの向こうでめっちゃ笑って待ってるフレブルが可愛すぎた。【動画】

ママに会いたくて、お風呂ドアの向こうでめっちゃ笑って待ってるフレブルが可愛すぎた。【動画】

今回はオーナーさんに構って欲しくて甘えん坊になったフレブルをご紹介。ただそこにいて、何もしていなくたって可愛すぎる生き物である彼らが、構って欲しいと訴えること自体最高に愛おしいもの。イコール、ときめきダダ漏れの光景ってことですよ!

ママに会いたくてあの手この手で…

ここはお風呂場。中にはママさんがいます。

そして擦りガラスの向こうにいるのはフレブルのノイ。

自分も中に入れてもらおうとガラスにへばりついてアピっているのです。

しかし中には入れないため、外からあの手この手で攻撃を。

特に1番効果があるのがこれ。

それは『ガラスベロンベロン攻撃』です。

ママに会いたくて、お風呂ドアの向こうでめっちゃ笑って待ってる...の画像はこちら >>

出典:YouTube(水玉ノイ)

ノイの大きな舌がベッタリ。

まるでお掃除しているかのようにまんべんなくなめています。

しかしこれが何を意味するかはわかりますよね。

そう、およだベットリです。

これは大変…ということで普段は開けてしまうようですが、この日は様子を見ています。

すると今度は前足でカシカシ。

可愛い肉球が透けて見える感じがまたなんとも愛くるしい…。

それでも開けてもらえないノイは、その場でカハカハ。

ただただ笑顔で待っているという、シンプルかつこの上ない可愛い姿を見せてくれるのでした。

かわいすぎて無視は不可能

さてお次の動画はこちら。

オーナーさんはお仕事を始めるため、デスクに向かったところでそばに来たのはフレブルぶー。

このように、作業を開始すると大抵かまってアピールをしてくるそう。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

French Bulldog Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク