ぷにぷにの肉球、なでると動くアンヨ。フレブルパピーの可愛さに全疲れが吹っ飛んだ【動画あり】

ぷにぷにの肉球、なでると動くアンヨ。フレブルパピーの可愛さに全疲れが吹っ飛んだ【動画あり】

フレンチブルドッグを迎えるとき、生後3ヶ月以上がほとんど。今回お届けするのは生まれたてホヤホヤを含めたフレブルパピーたち。ぷにぷにの肉球、ミルクの香りがしてきそうな愛らしい姿…存分に癒されてください!

に、肉球がぷにぷに…♡

手のひらに収まりそうなほど、小さなフレブルパピー。

ちょいちょいと撫でられて、気持ちよさそう…!

ぷにぷにの肉球、なでると動くアンヨ。フレブルパピーの可愛さに...の画像はこちら >>

出典:Instagram(@jmarcoz)

それと同時に動く後ろ足にもご注目。

なんとも愛らしい小さな肉球チラリ。

このぷにぷに感…。

「はぁー、一瞬でいいから触りたい!」と思った人は挙手。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

jmarcoz(@jmarcoz)がシェアした投稿

「え、なーに?」(なんでも買ってやるよ!!)

お次は、生後3ヶ月のパピーです。

純白のボディーに、耳の中は淡いピンク色。

クリッと大きな黒目で首をかしげる姿は、破壊力バツグンの一枚。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

marco(@koisuru_marco)がシェアした投稿

そのままカレンダーにしたら買いたい人が続出しそう。

これからも成長を見守りたいと思ったあなた、ぜひアカウントをフォローしてくださいね。

生えきらない歯に萌える…。

最後は、口を開けているところをキャッチしたこちらの一枚。

特筆すべきは小さな歯!

まだ完全に生え並んでおらず、その大きさは人間の爪と比べても一目瞭然。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Peanut and Balu®️(@peanut_in_marbella)がシェアした投稿

反則レベルの愛らしい姿…。この写真を見た愛犬家のみなさん、いつも同じポーズやショットではなく、たまには愛犬の歯を収めてみてはいかがでしょうか!?

きっと今までにない新鮮なショットが撮れるはず!

こちらの記事もチェックしてみてくださいね!

『出ちて!!』ケージ出してアピの可愛さがスゴイ…ときめいて悶えてもう感情が追いつかん!【フレブルパピー動画】

編集部おすすめ

当時の記事を読む

French Bulldog Lifeの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

びっくりニュースランキング

びっくりランキングをもっと見る
お買いものリンク