ドレイクはなぜ息子を「隠し子」にしたのか、実子と判明するまでの経緯を赤裸々告白

ドレイクはなぜ息子を「隠し子」にしたのか、実子と判明するまでの経緯を赤裸々告白



ラッパーのプッシャ・Tによって暴露されたドレイクの「隠し子」について、ドレイク本人が子供の存在を公表しなかった経緯を明かした。(フロントロウ編集部)



ドレイクが「隠し子」についてついに言及



 人気ラッパーのドレイクに隠し子がいることが判明したのは2018年。ドレイクとラップバトル(ビーフ)を繰り広げていたプッシャ・Tによって、子供の存在を暴露され、世間を驚かせた。



ドレイクはなぜ息子を「隠し子」にしたのか、実子と判明するまでの経緯を赤裸々告白



 ドレイクはその後、アルバム『スコーピオン』の収録曲で子供の存在を認め、2017年10月11日に息子が生まれたことを告白した。



ドレイクはなぜ息子を「隠し子」にしたのか、実子と判明するまでの経緯を赤裸々告白

ドレイクの子供はアドニス(Adonis)と名づけられたことを、子供の母親でフランス在住のアーティストで元AV女優のソフィー・ブルッソーがSNSで明かした。

画像参照:https://www.instagram.com/p/B3gJpzNomZ0/

 そして先日、2時間にも及ぶRap Raderのインタビューで、ついにドレイクが子供のことについて口を開いた。



子供の存在を明かさなかった理由



 このインタビューでは、ドレイクが激しく対立したプッシャ・Tやカニエ・ウェストとの関係について心情を激白。その流れで、話題はドレイクの隠し子騒動になると、なぜ子供がいることを“隠したのか”こう説明した。



「正直に言うと、子供が本当に僕の息子か調べるためにDNAテストを受けたが、DNAテストが輸送中にダメになって、結果、子供が僕の息子なのか100%確実じゃなかった。だから、結果待ちの段階で自分の息子だと確定していない時に、世間に知らせたくなかった」


あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。