リアーナ、バレンタインデーは“既婚者の男性”と過ごす

リアーナ、バレンタインデーは“既婚者の男性”と過ごす



2020年1月に約3年交際していた恋人と破局したリアーナが、バレンタインの予定を明かした。(フロンントロウ編集部)



リアーナがバレンタインデーを一緒に過ごすのは…?



 2017年から約3年もの間交際していたサウジアラビアの大富豪であるハッサン・ジャミールと2020年1月に破局したと報じられたリアーナ。破局報道が出てからというものの、リアーナは元恋人のドレイクと同じイベントに参加したり、以前から何度も熱愛をウワサされているエイサップ・ロッキーとホテルの1室で一夜を共にしたり、シングルライフを謳歌している。





 そんなリアーナがバレンタインデーを一緒に過ごす人についてThe Cutのインタビューで明かした。



 リアーナがバレンタインデーに一緒に過ごすのは、ファレル・ウィリアムス。ファレルといえば、2013年にモデルのヘレン・ラシチャンと結婚。なぜリアーナは既婚者であるファレルとロマンチックなバレンタインデーという日を過ごすのか。それは、楽曲の収録のため。



リアーナ、バレンタインデーは“既婚者の男性”と過ごす

ファレルとヘレン。



 インタビューでバレンタインデーの予定を聞かれたリアーナは「スタジオに行くことになる」と予定を語ると、「じつはかなりワクワクしてるんだよね。一緒に働く人は誰とは言えないんだけれど、その誰かは長い間一緒に働くことを待ってた人」と語り最初はファレルの名前を明かさなかった。しかし、「いいわ、教えてあげる。それはファレルよ」と、最終的にバレンタインデーはファレルとスタジオで過ごすということをインタビュアーに教えた。



リアーナ、バレンタインデーは“既婚者の男性”と過ごす



 リアーナはファレル率いるN.E.R.Dが2017年にリリースした「レモン」でコラボを果たしているが、再びファレルとタッグを組んで楽曲を制作することを示唆。以前からリアーナとファレルのコラボはウワサされてきただけに、バレンタインデーの日に一緒にスタジオにこもり作る楽曲はどんなものに仕上がるのか気になるところ。(フロンントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。