クロエ・カーダシアン、「ノーズシャドウ」にイラっとくる理由に共感の嵐

クロエ・カーダシアン、「ノーズシャドウ」にイラっとくる理由に共感の嵐



クロエ・カーダシアンが明かした「メイクアップ」の悩みが、化粧をする多くの人の共感を集めている。(フロントロウ編集部)



クロエ・カーダシアンのメイクの悩み



 リアリティスターのクロエ・カーダシアンは、妹カイリー・ジェンナーがプロデュースするKYLIE COSMETICSとコラボレーションしたKoko Kollectionを発表していることから、ビューティーアイコンとしても人気を集めている。





 そんなクロエが、米VogueのYouTubeチャンネルに登場。メイクアップ・チュートリアルを公開した。





 愛娘トゥルーちゃんとの2ショットで始まった動画で、まずはファンデーションを塗るクロエ。そして、ファンデーションの次にフェイスシャドウとノーズシャドウを塗ろうとした時、クロエはこう話し始めた。



「(メイクアップで)お気に入りなのはノーズシャドウ。でもたまにイラってくるんだよね」



 ノーズシャドウでイラっとくるってどういうこと?とファンが思ったのも束の間、クロエは、ほとんどの視聴者が共感してしまう理由を明かした。



「目で見るのと、カメラ越しだと全然違う顔になっちゃうじゃん?ノーズシャドウをして、目で見たら私めっちゃイケてるじゃんって思っても、写真で見るとクレイジーな写りな時ってあるよね(苦笑)」





 顔に“影”を演出するシャドウは、目で見る場合と、照明などの光の影響を受けるカメラ越しに見る場合とで、印象が大きく異なることも。今や多くの若者が、友達と一緒に携帯で写真を撮り、SNSにアップする時代。クロエが明かした悩みには、多くの共感の声が挙がっている。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る 2019年7月18日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。