カイリー・ジェンナーの宿敵ブラック・チャイナ、カイリーの「誕生日ドレス」を“パクる”

カイリー・ジェンナーの宿敵ブラック・チャイナ、カイリーの「誕生日ドレス」を“パクる”



カーダシアン/ジェンナー家を訴えた因縁の相手ブラック・チャイナが、カイリー・ジェンナーと同じ格好をしてMTV VMAに登場した。(フロントロウ編集部)



カーダシアン/ジェンナー家の宿敵ブラック・チャイナ



 カーダシアン/ジェンナー家のカイリー・ジェンナーとなにかと因縁のあるリアリティスターのブラック・チャイナ



 ブラック・チャイナは2011年から2014年までラッパーのタイガと交際し、2012年にはタイガとのあいだに長男を出産。その後タイガは、ブラック・チャイナと破局したあとにカイリーと交際をはじめ、2014年から2017年まで交際していた。



カイリー・ジェンナーの宿敵ブラック・チャイナ、カイリーの「誕生日ドレス」を“パクる”



 その一方でブラック・チャイナは、カイリーとタイガが交際中だった2016年に、なんとカイリーの兄ロブ・カーダシアンと交際を始め、カーダシアン/ジェンナー家の中で複雑な関係図が出来上がることに。



 さらにブラック・チャイナがカーダシアン/ジェンナー家全員の宿敵となる決定打となったのが、2017年にブラック・チャイナがカーダシアン/ジェンナー家を訴えたこと。ブラック・チャイナは、ロブとの交際中に撮影されていた2人の主演リアリティ番組『Rob & Chyna(原題)』がシーズン1で打ち切りになったのは、カーダシアン家が圧力をかけたからだと主張した。



 その後、カイリーもブラック・チャイナが家で暴れたとして裁判を起こすという泥沼になっていた。



 現在はお互いへの告訴は取り下げたものの、ブラック・チャイナは、カーダシアン家の次女でカイリーの姉のキム・カーダシアンに対してだけは裁判を継続中。



ブラック・チャイナのドレスに見覚えが…?



 そんななか、8月26日に行なわれたMTVミュージック・ビデオ・アワードに登場したブラック・チャイナ。



 ファッションブランドAttico(アティコ)の派手なピンクのミニドレスに身を包み、靴やメイクもピンクで合わせたスタイルを披露。



カイリー・ジェンナーの宿敵ブラック・チャイナ、カイリーの「誕生日ドレス」を“パクる”



 しかしこのドレス、なんだか見覚えが…?



 なぜならこのドレス、カイリーが今月8月10日に行った豪華客船での22歳の誕生日パーティーで着用したあのアイコニックなドレスと同じものだから!





 資産1,000億円を超える億万長者のカイリーが豪華客船を貸し切って開催したゴージャスなパーティーは各方面で話題になり、カイリーが着用したドレスも、ネットニュースやSNSなどあちこちに掲載された。



 多くの人にとって記憶に新しいドレスなだけに、ブラック・チャイナがMTV VMAという大舞台でまったく同じドレスを着たことに驚く人が続出。



 「結局カイリーからインスピレーションもらってるんじゃん」といった声があがる一方で、「セレブのなかではありがちなドレス」と、ショービズ界ではセレブ同士が同じドレスを着ることはよくあることだという意見もあがった。



 わざとだったのか、はたまた偶然か。どちらにしろ、因縁の仲にあると言われるカイリーとブラック・チャイナの奇妙なつながりはまだまだ切れていない。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。