アリアナ・グランデ、自分の「そっくりさん」が似すぎて混乱

アリアナ・グランデ、自分の「そっくりさん」が似すぎて混乱



シンガーのアリアナ・グランデが、自身のそっくりさんに思わず反応。本人が混乱してしまうほど激似な動画って?(フロントロウ編集部)



アリアナが自分のそっくりさんに反応



 度々発見されると話題になるセレブの“そっくりさん”だけれど、そのなかでも似過ぎてセレブ本人からお墨付きをもらう人物も。今回話題になっているのは、シンガーのアリアナ・グランデのそっくりさん。



 なんとアリアナ本人が、そのそっくりさんの動画に反応した。



 アリアナが反応を示したこの動画は、ペイジという15歳の女の子のTikTok動画。2017年にTikTokを始めたという彼女は、現在はアリアナのモノマネに専念しているといい、TikTokには160万人のフォロワーを抱えるほどの人気者。彼女のインスタグラムにも、アリアナにそっくりな写真が並んでいる。





 顔立ちが瓜二つなだけでなく、ヘアメイクや表情までアリアナを完コピしたこの動画にアリアナは、「どうしてキャットの声なのかしら。彼女はきっととてもいい子で、スイートで優しい心の持ち主のはず!だけど、みんなが2つの世界をごちゃ混ぜにするのを見るのは、本当に奇妙だよ(笑)」と思わずツイッターを更新。



 アリアナがコメントした“キャット”とは、アリアナがブレイクするきっかけとなったドラマ『ビクトリアス』の役名キャット・バレンタインのこと。



アリアナ・グランデ、自分の「そっくりさん」が似すぎて混乱



 ドラマの放送当時、アリアナの髪の毛は赤く染められていたけれど、ペイジが現在のアリアナのトレードマークとも言えるハイポニーテール姿で、過去の作品のキャットの声に口パクする動画に、反応せずにはいられなかったよう。



 アリアナが反応した動画には、現時点で100万近くのいいねが寄せられている。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュース

次に読みたい関連記事「ビヨンセ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュース

次に読みたい関連記事「レディー・ガガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイティ・ペリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。