トム・ヒドルストン、MCU新作『ロキ』の制作について進捗状況を報告

       

トム・ヒドルストン、MCU新作『ロキ』の制作について進捗状況を報告



マーベル映画『アベンジャーズ』などで知られるトム・ヒドルストンが、MCUの新作ドラマ『ロキ』の撮影がついに始まることを報告した。(フロントロウ編集部)



『ロキ』の制作がついに始動



 MCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)映画でヴィランとヒーローの両方を演じたロキ役トム・ヒドルストンが、期待が高まる新作ドラマ『ロキ』のプレプロダクションがスタートしたことを自身のインスタグラムを通して報告。



トム・ヒドルストン、MCU新作『ロキ』の制作について進捗状況を報告



 ディズニー+で2021年に配信予定のドラマ『ロキ』は、トムが演じるロキの初単独作品で、映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』で消えてしまったロキの行方がついに判明することが期待されている作品でもある。



 そんな作品の制作がついに動き出したことから、トムは制作陣との写真とともに「チーム・ロキ。制作が正式に始まったよ!新年に会いましょう」とコメントして投稿。





 新作ドラマ『ロキ』の内容についてはまだベールに包まれているが、トムは以前、トーク番組で「ロキは本当に死んだのか? ロキはあのキューブで何をしたのか? このドラマでは、その両方の質問の答えが解き明かされるよ」と、映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』と『アベンジャーズ/エンドゲーム』以降、ファンの間で囁かれている疑惑がドラマで明かされると答えた



 同作には、トムのほかに映画『イエスタデイ』のソフィア・ディ・マルティノーが、女性バージョンのロキを演じると米Deadlineが報じているが、果たして。(フロントロウ編集部)

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。