モナコ王室グレース・ケリーの双子の4歳孫、“白黒写真”が「絵画級」の美しさ

モナコ王室グレース・ケリーの双子の4歳孫、“白黒写真”が「絵画級」の美しさ



モナコ王室グレース・ケリーの孫であるガブリエラ公女とジャック公子の白黒写真が美しすぎる。(フロントロウ編集部)



双子のガブリエラ公女とジャック公子



 モナコ王室の可愛すぎる双子、ガブリエラ公女ジャック公子は現在4歳。



 2018年9月から学校に通い始めた2人のファースト・イヤー・フォトを、母であるシャルレーヌ公妃が公開した。



 父でモナコ公であるアルベール2世は、ハリウッド黄金期に名声を極めた俳優グレース・ケリーの息子。そんなグレースの孫にあたるガブリエラ公女とジャック公子の美しさは折り紙つきで、白黒映画時代に活躍したグレースを彷彿とさせる白黒写真で、天使のような美しさを見せつけた。





 仲良しで知られる双子らしく、しっかりとハグをして写真に写るガブリエラ公女とジャック公子。その瞳の輝きも映し出され、まるで絵画のような美しさ。



 シャルレーヌ公妃はたびたびガブリエラ公女とジャック公子の写真を公開しており、2人のクリスマスの写真を公開した際にも、天使すぎると話題になっていた。





 ちなみに、ガブリエラ公女とジャック公子は学校が大好きで、休日に学校がないことを残念がるほどだという。(フロントロウ編集部)

あわせて読みたい

FRONTROWの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。